So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

世界は辛いな〜 [トーク]

2015年9月13日(日)
 
 現在、14:28。気分は低調。鏡に映る段々腹が気になる。腹筋はしているけど、見える変化はない。体調も、横になって休んだ方がいいかもしれない。いろいろ未処理の事がある。でも前向きになれない。どちらかと言うと死んでいる。血流が滞っている感がある。はぁ〜。

 12日は、休日出勤+野暮用。17時過ぎに、休日を感じようとジャスコに行ってみる。うろうろしてみた。収穫無し。食料を買うのに吟味している時、「女の人は買い物を良くするけど、たくさんある商品の中から欲しい物を選ぶ能力は男より鋭いかも?」と思う。セルフレジで決済。2個入りメンチカツを1パック149円だと思って、セルフレジで画面を見ると、総菜1個149円とある。「え〜、値札の表示の仕方、おかしいだろぉ〜!」結局、めんどうくさくなって2個298円で購入。普通のレジだったら気がつかなかったかもしれない。幸い食べてみたら美味しかったので、きっかけはちょっと強引だったけど悪くないなと思う。
 下宿に帰ってから、作り置きのシチューを食べる。これといった番組もやっていない。ネットサーフィンをやったかやならいか?これといったこと無く過ごして寝る。

 眠くなって来た。

 13日。国勢調査をインターネットで回答する。目安10分と書いてあったが、50分かかった。平均値を大きく下回るということか。洗濯。お風呂に入る。天気は曇り。オーラルケア。出かける用意。
 docomoショップに出かける。解約が出来ているかの確認とFOMAカードの処理。解約した客へのスタッフの態度を感じて来た。とにかく解約は完了。FOMAカードの処理も完了。

 下宿に帰ってくる。低調です。ペットのカメはオスである可能性が濃厚になった。2匹のウーパールーパーもたぶんオス。そうか。。。みんなオスか。今日は震生湖には行かなかった。不法投棄が増えてないといいけど。少し仮眠するか。

 17:00。仮眠は成功した。でも元気はない。体が動かない。目から何か出ている感じがする。今日はもうだめかもしれない。





IMGP0252-1.JPG









IMGP0254-1.JPG

いいことありますように!きっといいことある!
!(^^)!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。