So-net無料ブログ作成

クルトガ 他テレビ情報など [報告]

クルトガ.jpg前に書いた、クルトガを買った。未使用。色違いが、6色ぐらいあった。さわやかな、もえぎ色?にした。

カメラの勉強が進んでいない。ま〜ゆっくりでいいや。とりあえず、出かける時は、いつも一緒。ふれあうことが重要と考える。CANON提供のテレビ番組を見た。坂の長崎を記録していた。

少し、お腹の肉が気になっている。

所さんの目がテン!で日本茶のことをやってた。勉強になった。旨味成分テアニンが多いと美味しい!手揉み(てもみ)が美味しい!(高価)、ペットボトルのお茶と急須で入れるお茶の違いも、分かった。入れ方も分かった。今度からは、お湯の温度に気をつける。

この前、書いたJason Mrazのニューアルバム「We Sing,We Dance,We Steal Things」も買った。一度しか聞いてないけど、自分好みで、気持ちよく聞けるサウンドで、よかった。少しかすれた所もある、とてもきれいな歌声。「私たちは歌う、私たちは踊る、私たちは物を盗む」

「バカの壁」読んでみようかな?養老 孟司さんをテレビのインタビューで見た。
「脳がつくった」と言っていた。「もうそろそろ動いたらどうですか?」と言っていた。

初めてnice!もらった!うれしいことだ。

もうだいぶ文章長いかな?休憩







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました